パン巡り20年 実食また食べたい!食パン、ハード系パン 全国お取り寄せ情報

パンを食べるのも作るのも大好き!関西圏のパンを中心に私的、何度も食べたいおいしいパンをご紹介します。https://www.instagram.com/p/CyrMW8LyUCj/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ルシュクレクール 夏秋のデニッシュパン

ルシュクレクールの通販パン第五弾

今回は、夏?秋パンの甘パンの
プリエオテエアラペッシュをご紹介します。

季節パンのデニッシュパンは毎回の
お楽しみです。

HP メニューでは

アールグレイで炊いたパティシエールの香りの中から、桃の優しい甘さが顔を覗かせます。

とあります。
つやつやのパンの横からはみ出てるのは
桃?アールグレイのクリーム?

重さ 92グラム
サイズ 幅6.5センチ×長さ12センチ
f:id:punimuy:20201010103911j:plain

断面を確認します。
f:id:punimuy:20201010103934j:plain

中身たっぷり期待もりもり。

一口パクっ

これは、おいしー
アールグレイのカスタードクリームが
まずおいしいです。
やわらかピーチの食感の後から
ほのかな甘味とアールグレイの香りが
マッチしていて、
ピーチと紅茶がこんなにも
相性が良いことに感動しました。
好き嫌いがはっきりしている

2歳の娘と半分こして頂きました。
おいしいね~を連発しての間食でした。

今まで頂いて季節のデニッシュの中で
私的ナンバーワンでした!